09 Apr美容アイテムの特性を知るのは役に立ちます

バストアップにとって化粧水と美容液と乳液は必須アイテムだと思っています。そのように思っていますがそれぞれの役割について私は今まであまり良く判っていませんでした。特に美容液と乳液の違いをよく理解していませんでした。

化粧水は肌に水分を補給させるものだということは知っていましたが美容液と乳液はどう違うのだろうと改めて思ってしまいました。そこで調べてみたところ私のもその違いが判るようになりました。

美容液は肌を白くさせるとか、シワを消すニキビを減らすなどの目的を持って使うものでした。そして乳液は肌に油分を補給する目的で使うものでした。調べてみてそれぞれの持つ特性が判りとても良かったと思っています。

バストアップをする上でも美容アイテムの特性を知っておくのは役に立つと思いました。

スキンケア、ボディケアの参考にしてくださいね。

バストアップならb-upが今話題です。b-up口コミは←で確認できます!!

09 Feb杜のすっぽん黒酢でダイエット

2015-02-09_230322
ダイエットと聞くと
手っ取り早く食事でコントロールしようと
する方が多いようです。

ですが、食事制限によるダイエットは
いろいろな弊害が出てしまいます。

例えば、バランスの偏った食事による便秘もそのひとつ。

便秘になると、体の新陳代謝が悪くなってしまい、
カロリーを消費しにくくなってしまったり、
また、むくみによりよけい太くみえてしまったり、
悪循環を及ぼしてしまいます。

食事を制限する=食事を抜く
ということではありません。

バランスをよく食事をする、
ローカロリーの食材、食物繊維などを選びつつ、
必要な栄養素をしっかりとるなど、
工夫が必要です。

少し面倒に感じてしまうかもしれませんが、
その努力が、「キレイに痩せる」ためには
かかせないポイントになりますよ!

リバウンドのないダイエットで、
キレイへ近づきましょう。

杜のすっぽん黒酢で無理なくしっかりダイエットすることができますよ。
杜のすっぽん黒酢口コミを確認してみてくださいね。

04 Febシルキーカバーでカバーしよう!!

2015-02-04_184603

30代を過ぎて気を付けたいのが、
見た目のケア。

スキンケアやファッション、ヘアスタイルなど
つい、若いころと同じままとなってしまい、
周りからの目が厳しくなってくる年齢です。

流行や自分自身の変化によって、
「自分に合う」モノは少しずつ変わっていきます。

それを理解せずにいると、
「キレイだけど、ちょっと違う」と
周りに思われる存在になってしまうかもしれません。

中でも注意したいのがアイメイク。
メイクの中で一番年齢によって違いがでてくる箇所なので、
自分の顔、年齢、シーンに合わせたアイメイクを
見つける必要があります。

30代女性のアイメイクで一番気を付けたいのが、
強調し過ぎないこと。
アイメイクを強く入れすぎると、
かえって若作りにみえてしまい、イメージダウンにつながる恐れも。

ナチュラルかつ、手を抜かないアイメイクで、
魅力的な女性に近づけましょう。

毛穴の目立ちなど抑えるなら、シルキーカバーオイルブロックが一番おすすめです。
参考にシルキーカバーオイルブロック本音の口コミを参考にしてください。

04 Feb妊娠中の生活|つわりを緩和する食品

2015-02-04_065929

最近「残念な夫」というドラマがありまして、なんてうちの夫にそっくりなんだろうとびっくりしました。
育メンと騒がれていますが、そんなに育メンは多いのかな?と不思議に思っていました。そんなに
男の人が全員が育メンになんて変わらないもんですよね。
女性は妊娠すると自分自身の事だけでなく、お腹の赤ちゃんの事も考えなければなりません。
食べ物にも気をつけなければいけないし、風邪やインフルエンザ、風疹などにも注意して
赤ちゃんを守らなければなりません。しかも、無事に産まれてくれるか、元気で生まれてくれるか

それにつわりで辛い時期もあります。気を使って、つわりを緩和する栄養満点の料理なんて作ってくれないかしら。
食べれないけど・・・www
どうかのプレッシャーも相当な物ですよね。男の人はその点のんきな物で、妊娠しても出産しても
あまり生活や意識は変わらなくて苛立ちが出る事があります。妊娠中のつわりや体重管理で苦しんで
いても平気でタバコを吸ったりされると頭にきます。
育児や家事の手伝いをしてほしい訳ではありませんが、もうすこし子供を持った親だという意識の違いだけは
なんとかならないかなと思います。
今の出産ブームの中で周りの育メンがうらやましい今日この頃です。

01 Febアレルケアのクチコミは評判が良い!?

2015-02-01_145801

アレルケアのクチコミは評判が良いのか?
アレルケアはアトピーにとても良いとクチコミで話題です。

乳酸菌は、体に良いということを知っている方はとても多いと思います。

でも、実際にはどの程度体に良いものなのか?を知っている人はとても少ないのではないでしょうか?

乳酸菌は、びっくりするほど健康な体にしてくれる力を秘めています。

アレルケア口コミを参考にしてその驚きの効果を見てください。

腸内環境を整えることで、人間の免疫力はとても高くなりガンなどの予防にもなります。

20 Sep埋没毛って知ってる?

だんだん涼しくなってきましたね。
これからは、肌の露出もずいぶん減ることでしょう。

夏の間の無駄毛の処理、面倒くさかったですね。

ところで、無駄毛を事故処理していたみなさん、
埋没毛にはなっていませんか?

無駄毛処理を失敗して、皮膚表面が傷つくと、
その傷を治そうと、細胞同士がくっついて毛穴を塞いでしまい、
新たに生えてきた毛が表面に出ることが出来ず、
皮膚の中で伸びてしまう状態です。

放っておいても自然に治るのですが、
まれに化膿することもあるので、
無駄毛の処理の際には、十分気を付けてください。

04 Sepファンデーションをキレイに肌にのせるには?

一生懸命お化粧しても、
なんだかキレイになっていないような…?

どうしてなんでしょうね?

それは、ファンデーションが滑らかにお肌にのっていないのではないですか?
小鼻の周りの毛穴のデコボコが目立っていませんか?

やっぱり毛穴の目立つ肌は、お化粧が映えません。
では、どうすれば良いんでしょう?

そんな時は、化粧下地を変えてみませんか?
毛穴をしっかりカバーしてくれる化粧下地を使えば、
ファンデーションがしっかりとのって、滑らかでキレイな肌が実現しますよ!

05 Aug思春期ニキビと大人ニキビのケア方法

ニキビにはいろいろな種類がありますが、
代表的なのは、思春期ニキビと大人ニキビですよね。

思春期ニキビと大人ニキビ、出来る原因はそれぞれ全く違います

ということは、同じケアではダメだということなんですね。

思春期ニキビの場合は、まず余分な皮脂を除去することが大切。
サッパリ系の洗顔料と化粧水で、お肌をスッキリさせましょう。

大人ニキビに大敵なのは乾燥。
しっかりと保湿をすることで、大人ニキビを予防出来るんですよ。

30 Jul思春期ニキビと大人ニキビの違い、知ってる?

一口にニキビと言っても、いろんな種類があり、
原因もケアの方法も様々です。

まず、有名なのが「思春期ニキビ」と「大人ニキビ」ですよね。

思春期ニキビは、10代の中高生の頃に出来るニキビ。
成長ホルモンが活発に分泌される時期に出来ます。
成長ホルモンの影響で皮脂量が多くなり、それが毛穴のアクネ菌と結びついてニキビになるんですね。

大人ニキビは、女性ホルモンやストレス、生活習慣の乱れが原因で出来るニキビ。
肌が乾燥していても出来てしまうのは、思春期ニキビと大きく違うところですね。

25 Jul夏は女性にとって過酷な季節

毎日暑い日が続きますね。
今日なんて、「高温注意報」が出ていました。
NHKでは、台風や地震の時みたいに、
L字型画面で各地の気温をずっと流していました。

外はこんな風に暑くてたまらないのに、
建物、特にオフィスの中はエアコンが効き過ぎていて寒いくらい。

こんなんじゃ、身体がもちませんよね。
冷え性がどんどん酷くなっていってしまいます。

こんな時は、東洋医学の力でじっくりと体質改善をするのが良いそうです。
東洋医学は、悩める女性の味方なんですよ!